はじめまして!元貧乳の姉御です!

 

 

このブログに足を運んでいただき

ありがとうございます。m(_ _)m

 

私のことを知らない方がほとんど

だと思うので、

 

自己紹介をさせていただきますね。

 f:id:miyu-kio:20161004001907j:plain

 

わたしは中学校の頃から

高校を卒業するまで

 

胸は1センチも成長することがなくて

 

いっつも周りの子達と自分を比べては

 

『なぜ自分だけ男の子みたいな体なんだろう、、』

 

と葛藤する日々を過ごしてきました。

f:id:miyu-kio:20161003150449j:plain



本当に、胸はぺちゃんこ

 

体は、幼児体型

 

皮と骨しかなくて



自分の体に自信が持てたことは

 

一度だってありませんでした。



サプリメントに期待して

半年間飲み続けましたが



一向に効果が出ず、

 

筋トレやバストアップブラを

試しても、1ミリだって

大きくはならなくて、



何をやっても無駄無駄無駄、、、




女の子らしい体なんて

私にはなれないのかな?



こじはるみたいな、柔らかくて



フェロモンが溢れている体には

なれないのかな?



と思うばかりで、

なかなか結果には結びつかず

 



貧乳のせいで自分が大嫌いでした。



バストアップの教材も

どれも信じられず



諦めてしまっていました。





高校を卒業して、20歳になり、



いろんな付き合いが増えますよね。

 

 

飲み会や合コンに行き出すと、

 

『貧乳』という名のコンプレックスを

さらに強く感じました。



トラウマなだけに、

 

頭から離れない、、、




このまま貧乳でいるのは嫌だ。

 

そう思った私は、

 

『よし!自分の体ともう一度

向き合ってみよう!』



そう決心しました。






本屋に行っては、バストアップの本を読みあさり



食事やストレッチ、精神面、



関係のなさそうなものまで



とりあえずなんでも調べてました。



スプーツジムのトレーナーにまで

相談していました。




そして、私ができそうな

バストアップの方法だけを

 集めて、毎日やっていったんです。




1ヶ月がたつと、




あれ?なんかちがう。



ある変化に気づいたんです



べつに生理前でもないのに

 

大っきくなってる!

f:id:miyu-kio:20161003151347j:plain

 

 

この変化には、私の姉も気づいていて

二人でびっくりしていました。



それから、この方法で2ヶ月後にはAA→B、

3ヶ月後には驚きのCカップにまで

サイズアップしていました!




夢なんじゃないかな?って思ったし

 

高校時代の努力はなんだんったんだろう?



と思うほどでした。



さらに、こんな私の劇的な変化を見た姉が



「私もバストアップしたい‼」



と言ってきたので、



姉のバストアップのお手伝いをすることになりました。



姉の食事、生活、行動をみて、

いろいろアドバイスをしていったんです。



すると、姉も3ヶ月でA→Cに

サイズアップすることができたんです‼

 

今までにないほど喜んでいました。



そして、私が思ったのは、

姉妹揃ってバストアップできたということは

 

他の人でもできるってこと。



私は難しいことは一切していません。

 

  

 

ただ私なりに工夫してみた

だけなんです。

 



なので私は、

痩せ型のバストアップに特化して、



誰にでもできるようにまとめてみました。



さぁ、

次はあなたの番です。

 

f:id:miyu-kio:20161003151437j:plain

今あなたのその胸が大きくなるだけで



人生が変わるとしたら、



やってみたくないですか?



他人から羨ましがられる体になりたいですか?




好きな人から愛されたいと思いませんか?




飲み会や合コンで隅っこに

一人ぼっちでもいいんですか?




毎日笑って生きたくないですか?



代われるなら、今すぐにでも
やるべきだと私は思います。

 

あなたも、

わたしと一緒にやってみませんか?



ということで、私の自己紹介はここまで^^

 

これから、このブログで

あなたのためのバストアップ情報を

お届けしていきたいと思います。

 

 

ぜひ読んで、実戦して

マシュマロおっぱいを手に入れましょう(^^)

 

f:id:miyu-kio:20161003151609j:plain