大胸筋×バストアップで上向き美人おっぱいに!

 

 今日は、瘦せ型貧乳さんが
バストアップするために知っておきたい
大胸筋とバストアップの関係について
書いていこうと思います。

 

f:id:miyu-kio:20161003163657j:plain

 


いきなりですが、


あなたは、バストアップと
大胸筋の関係を知っていますか??

もしくは、
大胸筋の重要性を知ってますか?

 

f:id:miyu-kio:20161003163418j:plain

 

関係といっても
いまいちピンときませんよね。

一体、どんな関係が、、、

 

ということで、
今日は、大胸筋がどうなることで
バストアップにつながるのかを
お伝えしていきたいと思います。

 

 


この方法を試していくと、
ガリガリのデコルテに
ボリュームがでるようになり、
垂れやすいバストも
しっかりと上向きになります。


こじはるBODYに近づけます。

f:id:miyu-kio:20161003163514j:plain


バストは上向きで
ハリのある方が女性として魅力的に
感じますよね。

 


できたらそんな体になりたい。

しわしわでだらーんと
垂れ下がってるバストを目指してる人は
おそらくいないんじゃないかと思います。
 


今はまだ若いから大丈夫と思っていても
年齢を重ねるとともに少しずつバストは
重力の方向へと垂れていきます。
 

 

たとえ、今AAカップ
胸が全然ないとしても
絶対に気をつけておいた方が


今後バストアップした時に
垂れずに、ハリのある綺麗なバストに
なることができます。

 

 


そもそも、大胸筋って
何かと言うと


大胸筋とは?
大胸筋とは、

天然のブラジャーとも
呼ばれている胸部を覆っている

大きな筋肉のこと。
 

 
ちょうどバストの下にがあり、

バストの土台にもなっています。
 


大胸筋は、

腕を上げたり前に押し出したりするときに

はたらく筋肉で、バストの形や大きさと深い関係があります。

 

 

大胸筋とバストの関係とは?
では、具体的にどんな関係があるのか?

 


 
バストは大胸筋の上にあることで
大胸筋の筋力の影響を

大きく受けやすいんです。
 
大胸筋の筋力が弱ってしまうと
姿勢が猫背のように

前かがみになりやすくなります。
 

f:id:miyu-kio:20161003163908j:plain

 


ここでちょっと想像してみて

ほしいのですが、

 


猫背になった時って

バストはどんな状態になると思いますか?
 


実際に鏡を見てみれば一目瞭然ですが、
姿勢がいい状態の時よりも
バストが下向きになって
バストの大きさが小さく見えてしまいます。

 

f:id:miyu-kio:20161003164027j:plain


大胸筋の筋力が弱くなって
姿勢が悪くなることで
バストは下向きになって

バストが垂れたように見えてしまいます。
 

また、見た目が垂れたように
見えるだけでなく
大胸筋はバストを引き上げて
ハリのある上向きバストをつくるはたらきもありますので実際のバストの垂れにも影響してきます。
 
このような理由から
バストの垂れを防止する方法として
大胸筋を鍛えるということは

とても効果的なことなんです。

 

 


では、具体的な方法になるんですが、


垂れ胸防止に効果的な
大胸筋エクササイズ
 
今回ご紹介するエクササイズは 
腕立てに似ている
プッシュアップ』という方法です。

 
まずは、すべての手順をチェックしてから始めてみましょう。


 
大胸筋を鍛えたら

胸の脂肪まで燃焼して逆に

胸が小さくなってしまうんじゃないの?

 

 

という不安があるかもしれませんが、

回数をしっかり守っていただければ

問題ありません。

 

やり方
1)両ヒザを両手を床につけて、
四つばいになります。


両手は、肩幅よりも

こぶし2個分あけた位置におきます。
 
つま先は立てずにラクな状態で

伸ばします。
 
2)鼻から息を吐きながら、

ゆっくりとヒジを曲げていきます。

 


アゴが床につくかつかない程度まで下げ、この位置で1〜2秒静止します。
 


*このときにお尻が下がらないように

注意しましょう。
  


3)息を吸いながら、

ゆっくりとヒジを伸ばします。

 


ヒジを伸ばしきらない状態で、

1)〜3)を繰り返します。


回数
上記の1)〜3)を1回として、
15回 ✕ 2セットを目安に行いましょう。
エクササイズの2つのポイント

 

①ヒジの曲げ伸ばしは『ゆっくりと』行う

 
ゆっくりとした動作で行うことで筋肉に負荷がかかりやすくなり、筋力アップの効果が高くなります。

 
②『大胸筋を鍛えてるんだ!』と大胸筋を意識しながら行う

 
このエクササイズ方法のやり方が

分かってきたら

 


次に大胸筋を意識するということを

してみてください。

 
大胸筋を意識することで、

ポイント1と同様に筋力アップの効果が

高くなります。

 

 

こういった感じで

日々エクササイズに取り組むことで

少しずつですが、身体に変化が

起きてくるのです。

 

f:id:miyu-kio:20161003164806j:plain

 

特に大胸筋を意識してやる!!

ということを心がけて

私は取り組んでいました。

 

 

そのおかげもあって

バストアップに成功して

 

柔らかおっぱいになることが

できたんだと思います。

 

 

前にも言いましたが、

私は3日坊主で何事も

続かないタイプなのですが、

 

 

そんな私でも

カンタンな方法を毎日やることで

Cカップまでなんとか上げることが

できました。

 

そして、

胸が大きくなったことによって

嫌いだった自分を

好きになることができました。

 

f:id:miyu-kio:20161003170529j:plain

 

鏡を見るたびに

「醜い体だなぁ、、、」とばかり

思っていましたが、

 

そんな自分の体も変えることができました。

 

 

もし今、あなたも昔の私と同じような

状況にいるとしたら、

1度でもいいからこの方法を

試していただきたいです。

 

 

今この記事を読んだあなたには

今すぐにでもやってほしい事があります。

 

それは、

この記事の方法でもいいですし、

違う記事の方法でも大丈夫なので、

 

 

とにかく何か1つでも

方法を試してみて下さい!

 

 

行動しないと

なかなか体は変わってくれません。

 

 

私は行動したから

胸を大きくする事ができました。

 

なので、胸を大きくしたい!

と思っているあなたは

 

とりあえず、何か1つ

アクションを起こしてみること。

 

 

それであなたの人生も

変わってくるのではないかと思います!

 

f:id:miyu-kio:20161003164856j:plain

 

もしなにか

質問などがあれば

コメント下さい(^O^)

 

 

 

今日はここまでにしておきます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。