マシュマロBODYの秘訣はあの食べ物に!?美バストの秘密は◯◯にあった。

 

AAカップ→Cカップになるために必要な事とは?

 

f:id:miyu-kio:20161003165925j:plain

 



こんにちは!MiKiです。

あなたは自分の体型に満足してますか?



グラビアアイドルみたいにグラマラスな体!とまではいかないが
せめて1センチでも谷間が欲しい。


幼児体型でセクシーさの
欠片もない、、



どうにかしてバストアップしたい!!




だけど面倒くさい事は続かないし



サプリメントはちょっと怖い



と思ってませんか?


大丈夫です!
わたしもそんなタイプの人間です。



今日はそんな私みたいな
面倒くさがりでも
続けることができた
バストアップ法をお伝えします。





マッサージなどは、
なかなか習慣にするのが難しくて、
続かない人が多いですよね。





だったら習慣をバストアップ法にしていけばいいんじゃないか。と
考えたわけです。



何言ってんだ。




ってなりますよね^^;







はい。私たちの習慣は、、
睡眠
食事
歯磨き
お風呂
トイレ

などがあります

この中でバストアップ法を取り入れる事ができるもの






食事です。

f:id:miyu-kio:20161003165454j:plain




食事は生きてれば誰しも
何かしら口にしますよね



前回も食事について
お話しさせていただきましたが、
今日はレシピまで紹介していきます。



なぜ食事にこんなにこだわるのかというと 
人の体は自分が食べるものでできていて


特に痩せ型の貧乳さんには、
これからバストアップするために
たくさん栄養を吸収していかないと
バストも成長してくれないので



食事はかなり重要な
ポイントになってきます。



食べすぎてしまっても
肥満になる心配はありません



その脂肪は胸にいきます!!




とは言っても、不安な方もいると思います。



大丈夫です



今のアナタのままだと
一生自分の体に
自信が持てないままで


好きなファッションもできずに


そのパカパカのブラジャーで


一生過ごすことになるよりかは、



何かしら、やってみることを



オススメします。




無理にやれ、とは言いません。




アナタの数ヵ月後が
こじはるbodyに生まれ変わる!
そんな夢みたいなことが
実現するかもしれない



そんな素敵な夢を



叶えたいですよね。



f:id:miyu-kio:20161003170029j:plain



というわけで、





今日は料理に慣れていない方でも
パパッと作れる
バストアップ料理を紹介します。






恥ずかしながら私は料理が苦手なので
クックパッドさんにいつもお世話になっています。

Cpicon キムチ納豆冷奴 by みーにゃんちゅー


この簡単にできるキムチ納豆冷奴!
キムチと納豆だけでも菌のコラボレーションで
体にいいらしんですが、豆腐も組み合わせて
さらにバストアップにいい一品です^^




もし、あなたの家の冷蔵庫に
納豆、キムチ、豆腐があれば
ぜひやってみてください!

f:id:miyu-kio:20161003165328j:plain




もしなければ、
このうちのどれかを
今日の料理に入れてみてください!



長くなってすみません!
何か他にバストアップレシピや
悩みがあれば、コメント
お待ちしております。



ではここまで
読んでいただき、ありがとうございました。