お風呂タイムの5分だけ!簡単だけど効果あり!ふわふわおっぱいマッサージ

 

20代の貧乳で悩める痩せ型女性のみなさん、こんにちは。


今日は、
なかなか胸に脂肪が付かない!

デコルテが骨で薄っぺらい」 

と言った悩みに応えるべく、この記事を書こうと思います。

 

f:id:miyu-kio:20161003171244j:plain

 


その前に、あなたがバストアップをする上で、
なぜバストアップしたいのか? 

 


好きな人から告白されたいからなのか? 

 


もしくは、今付き合っているひとに
もっと愛されてラブラブになりたいからなのか?


f:id:miyu-kio:20161003170858j:plain

 

 



わたしの経験上ですが、
これをイメージせず、ただ胸が大きくなりたいと
思っている人は、絶対にバストアップなんてできません。 


一生AAカップのままです。

イメージしながらやる!これが大事なんです^^



今日これから書いていくのは 直接乳腺を刺激する方法なので 

バストアップしたい方は いつもの6倍は集中して読んでください。

 

いいですか? 

あなたの眠っていた乳腺を 起こすようなイメージで 行ってください。 

ぺちゃぱい!と言った あいつのことを思い出しながら、 

見返してやる気持ちで、、、 わたしはやっていました。 

 

f:id:miyu-kio:20161003171547j:plain

 

 

ブラジャーを着けてるか着けてないかも わからない胸なんて嫌じゃないですか?

 

そんな悲しい状況から今すぐ抜け出しませんか? 

 

難しいことは何もありません! 

ただ、ある部分を刺激すればいいんです!! 

 

 

 

では今日お話しするのが、 
乳腺マッサージについてです。




バストアップのポイントとして知っておきたい
乳腺のことです。





女性のバストは主に乳腺と脂肪でできていて、
乳腺を発達させることで乳腺の周りに脂肪がつきやすくなるのです。





ここでは、乳腺を刺激して発達させるための
マッサージについてお話ししたいと思います。


乳腺への刺激がバストアップに繋がります。



バストは母乳を作る「乳腺」、「脂肪」、
そして乳腺と皮膚を繋ぐ「クーパー靭帯」、
これらを支える「大胸筋」で成り立っていて、
このうちバストの大きさを左右するのが乳腺です。



妊娠したときは乳腺が女性ホルモンによって刺激されて
発達することで、脂肪も大きくなってきます。



つまり、妊娠していないときでも乳腺を刺激することで、
バストを豊かにする作用が期待できるのです。 

 

なるほど!って感じですよね!

それでは、その乳腺をどう刺激したら

いいのか。

 

方法をお伝えします!



乳腺マッサージの方法



お風呂あがりなどの血流がよくなっているときに
乳腺マッサージを行う習慣をつけて
柔らかくて触りたくなるようなバストを目指しましょう!



バストマッサージはいくつかの方法がありますが、
今日は私も実践している
乳腺を刺激するマッサージをご紹介します^^


まずは
左手を右のワキの下にあて、
右のバストの下を通って谷間を撫で上げ、
左のデコルテまで指を滑らせます。




反対側も同じようにマッサージします。



右乳房の上に左手を置いて、
右胸の下に右手を置いて、

左手は右のワキに向かって、
右手は谷間の中心に向かって
撫でるようにマッサージします。





手が乳房の周りで円を描くような状態になります。




左も同じように行います。
このマッサージをゆっくり10回ずつ行います。

 

たったこれだけです。


さっそく今日のお風呂上りのリラックスした状態

もしくはお風呂に入りながらやってみましょう。

 

 

 

あなたの体の中が変わってきます。 

 

 

バストアップ体制になります^^ 体が少しでも変わった!!

という方は、コメントお待ちしております。

 

 

 

ではここまで読んでいただき
ありがとうございました。