手軽にマシュマロBODYへ!老廃物を追い出してツルスベに!

 

 

 

今日もバストアップ情報を

お伝えしていきます^^

 

 

 

 

 

 

f:id:miyu-kio:20161003174654j:plain

 

 

 

 

この記事を読んでいるということは

おそらく、早くバストアップをして

”自分の体に自信を持ちたい!”

 

 

という方が多いと思いますので

 

 

そんなあなたのために

今日も記事を書いていこうと

思います。

 

 

あなたはバストアップに成功して

こじはるみたいなやわらかおっぱいを

手に入れることが出来たら、

 

 

何がしたいですか?

 

 

 

海に行って水着を着て

思いっきりはしゃぎたい!

 

f:id:miyu-kio:20161003175510j:plain

とか、

 

素敵な彼氏を手に入れたい。

もしくは今付き合ってる彼氏を驚かせたい。

 

f:id:miyu-kio:20161003180033j:plain

 

そんなわくわくするような

素敵な夢はありますか?^^

 

 

私がバストアップに成功できたのは

そんな素敵な夢をもっていたからこそ

できたんじゃないかと思ってます。

 

夢を持つことって

すごく大事です。

 

 

 

今日は、そんな夢を叶えるための

方法をお伝えしていきますね。

 

 

 

この方法を実践していくと、

体の老廃物が外に出してくれるので

まず、体の調子が良くなります。

 

 

具体的に言うと、お肌の調子や

体調が崩れにくくなる感じです。

 

 

私はもともと

顔にニキビがあったり

肌が他の人より荒れやすいタイプで

胸以外でも肌荒れで悩みがありました。

 

f:id:miyu-kio:20161003180307j:plain

 

 

ニキビに効く薬を塗っても、飲んでも

治らなくて本当に困ってたんですが

薬に頼るのをやめて、食事改善と

今回お話する方法を取り入れると

 

肌荒れが治ってきたんですね。

 

 

バストアップに直接関係はないかもしれないですが、

健康な体になっていくとバストアップもしやすくなるので

肌荒れをなくす=バストアップにつながります。

 

 

 

なので、もし胸だけではなく

 お肌にも悩みを抱えている方は

この方法をやれば、もしかしたら

両方に効果が出るかもしれないので

ぜひ試してみて下さい。

 

 

 

その方法というのが、実は

リンパマッサージなんです。

 

f:id:miyu-kio:20161003180754j:plain

 

「なんだ、聞いたことある。」

 

と思ったかもしれません。

 

 

そうですよく言われる

リンパマッサージです。

 

 

めんどくさいと思うかもしれません

 

 

が、実は、このリンパの流れが

滞ってしまうと、体にいろいろな

不調が出てきますし、

 

特にバストの周辺のリンパは詰まりやすい。

 

本当に詰まりやすい。

 なので 気をつけなければいけません。

 

 

 

リンパが詰まる原因としては

 

① 肩こり・姿勢の影響を受ける

 

② 運動不足

 

③ 冷え

 

主にこの3つがリンパの流れに影響を与えてしまいます。

 

 

当てはまる方は

リンパの流れが滞ってる可能性が

あるので、要チェックです。

 

 

私が胸が小さくて悩んでるときは

この3つ、全部に当てはまりました、、、

 

 

それではそのリンパマッサージの方法を

お伝えしていくんですが、

 

 

そもそも、

「リンパってよく聞くけど何なんだろう?」

と思っている方は多いかと思います。

 

 

トリートメントやマッサージを行う前

に、リンパとはどんなものなのかを

確認しておきますね。

 

 

一般的にリンパというと、

「リンパ管」「リンパ液」「リンパ節」を総称してリンパと呼んでます。

・リンパ管・・・リンパ液が流れる管

・リンパ液・・・毛細血管から浸出したアルカリ性の黄色の漿液性の液体。

・リンパ節・・・リンパ管の中継ぎ

 

 

リンパ液とは血液から出来ていて、

体中に張り巡らされているリンパ管を流れて、

このような役割を果たしてくれているんです。

 

・老廃物の回収と排泄

・細菌の退治

・ウイルスなどへの抗体を作る

・異物や細菌を血管に入れない

 

つまりリンパの流れをよくすることで

体の老廃物を体外へ排出しすることにより、

様々な身体の不調を減らしてくれるんです。

 

f:id:miyu-kio:20161003180704j:plain

 

バスト周辺にあるリンパ線を刺激することで

女性ホルモンの分泌が促進され

バストアップにつながります。

 

特にバストアップには

脇の下にあるリンパ腺を

マッサージすることで

 

 

バストを支えている

大胸筋をマッサージして、

刺激することが効果的と

されているんですね。

 

 

 

具体的な方法がこちら

 

鎖骨マッサージ

 中央から肩の方に向かって左右3回ずつ。

 

 腕を斜め上に上げ、反対の手で手首から脇に向かって流す。3回(左右)

 

デコルテ

デコルテ中央部脇の下に向けて左右3回流す。

 

胸の下

みぞおち部分から脇方向に向かって流す。3回

 

 

 

リンパマッサージの方法は

いろいろあるんですが、

 

私は一度にたくさんは

 できないタイプなので

まずはこれだけにしました。

 

 

本当は全身の

リンパマッサージを行った方が

 効果は絶対に出てくるので

全身のマッサージ方法はまた今度

 ご紹介させていただきます。

 

 

流し方のコツなんですが

リンパは強く押す必要はありません。

 リンパは『皮膚のすぐ下』に流れているため、「さする」程度で十分流れます。

 

 

猫を撫でるようなイメージで

 さすってあげてください。

 

 

毎日やっていると

胸のハリだったり

大きさだったりに

気付きやすくなります。

 

 

自分の変化に気づくことは

とても大切なことなので

お風呂の時間でも

自分の体に触れてあげることが大事です。

 

f:id:miyu-kio:20161003181407j:plain

 

そして、毎日の継続が

あなたの3ヶ月後、1年後を

作っていくので

 

少しずつ、少しずつ

体にアプローチしていきましょう!^^

 

 

 

今回ご紹介したのは

ほんの一部ですので、

またの更新でお伝えしていきますね。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!