【Q&A】バストアップするためには太れ!!これってホント??

 

本日もバストアップ情報をお届けします!

 

今日はですね、質問に答えます^^

私のブログをいつも読んでくださっている方に、

 

「バストアップするうえで、わからないことや
知りたい事は何ですか??

と質問したところ
たくさんのリクエストをいただきました。

 

その中から、1つお答えしていきますね。

 

f:id:miyu-kio:20161002182407j:plain





質問が最も多かった、

「バストアップするために
一度太ることはいいんですか??」


という疑問に答えたいと思います!

f:id:miyu-kio:20161002182743j:plain



よく耳にしますよね…
バストアップするには太れ!って



答えを一言でいうと

体脂肪率が20%以上であれば、
バストアップのために太る必要はない』


です。

 



確かに、太れば、その分脂肪が増えますので
バストが大きく育つというのは事実です


ただ太るということは、
全体的に(お腹や脚や二の腕)お肉がついてしまうので
エクササイズを徹底しなければなりません。



f:id:miyu-kio:20161002182828j:plain


これはこれでかなり体力的にキツイです
毎日継続できる人は少ないんじゃないでしょうか


なので

あなたが体脂肪率20%以上であれば、
もうバストに必要な脂肪はついているので
太る必要はありません!



しかし、


もしあなたが、体脂肪率19%以下であるなら、
バストに必要な脂肪が少ないので、

まずは、ある程度の脂肪を増やす必要があります


ちなみに体脂肪率の計算は、
BMI指数によって求めることができます。


BMI指数=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)


例えば、体重55kgで身長が158cmの場合、


→55÷1.58÷1.58=22.03

となります!


この値が、
18.5~25未満だと「普通」の体型となります。


ちなみに
美容にいいのが20程度、モデルは19と言われています。


f:id:miyu-kio:20161002182909j:plain


この機会に自分のBMIを計算して、
バストアップに最適なカラダか確かめてみましょう^^


最後に、

私がやっているバストアップ法を

毎月15名様にお渡ししています!

今月は残り15名様→7名様になります。

無料なので、ぜひ試してみてください^^

↓↓↓↓こちらから受け取る↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5eea8000466957

 

 

それではここまで読んでいただき
ありがとうございました。