いろいろなバストアップ教材がありますが、、、

 

こんにちは。

 

最近、ブログを更新したり、

読者さんとメールのやりとりをするのですが、

ちょっと気づいたことがありました。

 

 

 

 

それは、

バストアップに対してみんな意外と

疑ってる?というか、

 

怪しさを感じてるのではないか?

ということです。

 

f:id:miyu-kio:20161026034714j:plain

 

 

 

バストアップなんてできない!
しかも脂肪がないならなおさら、、、

 

どうせ高いサプリメントとかを売りつける
ビジネス的な詐欺でしょ。

 

 

という感じで。

 

 

それを友達との会話でも

ちょっと体感しました。

 

 

この前高校からの友達に会う機会が

あって少しおしゃべりをしたんですね。

 

その友達はかなり仲のいいほうで、

学生時代から恋愛とかグチとかいろいろと

お互い本音で語り合える仲でした。

 f:id:miyu-kio:20160928220116j:plain

 

そんな仲のいい友達に

久しぶりに会うわけだから、

当然胸が大きくなったことも気づかれまして、

調子に乗ってドヤ顔してたら、

 

怒られました。

 

  

 

当時AAカップで

友達にもいじられていた私が、

Cよりも大きくなっていたので

 

「えっ、整形したの!?Σ(゚д゚;) 」

 

と、驚かれました。

 

 

なのでその友達にわたしが

整形せずに自宅でバストアップに挑戦して

成功したということも打ち明けました。

 

 

そしたらその友達はからかうように

 

「いや、そんなの無理でしょ‼
ほんとは豊胸でしょ、私にだけ教えてよ」

 

と言っていました。

 

 

そんなの嘘だ、自宅でAA→Cになんか
バストアップできるわけがない、

自宅でバストアップなんてどうせ
ちょっとハリがでるくらいでしょ!

 

と、くるわけです^^;

 

 

確かに自宅でAAカップから

Cカップにバストアップしたなんて、

なかなか信じられませんよね。

 

 

確かに雑誌やネット上で見る広告は

 

「これを飲むだけで4カップバストアップ!」

「このブラを着けて寝るだけでEカップ!」

「このクリームを塗ると谷間ができる!」

 

f:id:miyu-kio:20160928220455j:plain

 

とか怪しいものばかりですよね^^;

 

しかもやたら高いし、

効果が本当にあるのか怪しいものばかりです。

 

 

私も貧乳時代にそんな宣伝文句を
真に受けて、夢見て高いサプリメントとか
育乳下着を通販でぽちったことがあります。

 

当然ながら効果はでず…

 

そうやって通販で買ったバストアップ系の
器具は使わなくなって部屋の隅に転がして
気づいたらなくなっていました(笑)

 

ひっこしの時にダンボールにつめて
実家に送ったような気がします(親に笑われました)

 

 

でも中には本当に効果のあるバストアップの
教材なんかもあったりして、教材の内容を
実践したらすぐにハリが感じられた、

なんてこともあるんですよね。

 

だからやっぱり自宅でバストアップできる
というのはホントのことだったりします。

 

 

私がバストアップ系の商品を買った経験上、
9割くらいは効果がなくて、1割は本当に
効果が実感できたかなー、という感じです。

 

 

自宅でバストアップを成功させるためにも、

結局は“正しいバストアップ法”を

ちゃんと選べるかどうか。

 

これだと私は思うんですよ。

 

 

私は偶然にも運がよかったのか

正しいバストアップに早い段階に会えたので、

自宅でスムーズに

バストアップに成功することができました。

 

 

実際、AAカップからCカップまで成長するのに

3か月しかかかりませんでしたし。

 

(その正しいバストアップに出会うまで
けっこうな額のお金を犠牲にしましたが…)

 

でも、バストがだんだんと大きくなっていく

嬉しさは例えようがないし、

この嬉しさはバストアップに

成功した人しか分からないと思います。

 

 

ですから、貧乳のことで悩んでいるなら

胸を大きくする方法は豊胸手術しかないんだ、

と思い込んであきらめずに、

 

自宅でバストアップできる方法を探ってみたほうが、

バストアップできる可能性がグンッと

高くなると私は思います。

 

 

あきらめたらそこで試合終了です。

 

まだまだこれからです! 

 

というわけで、

私が試したバストアップや効果のあった方法

などでよければ、お渡ししていますので

受け取って実践していただけると嬉しいです^^

 

 そして、毎月15名様限定

私の実践しているバストアップ法を

お渡ししていますので、

 

まだ受け取られていない方は

こちらをクリックして

 

メールを送信していただければ

受け取ることができますので

 

まずはこちらから

実践してみてください!

 

↓↓↓こちらから受け取る↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5eea8000466957

 

 

質問やお悩みがありましたら、

コメントしていただければと思います^^

 

 

それでは、ここまで読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

一緒にバストアップ頑張っていきましょう!!

 

では、失礼します。