毎朝の1杯がバストアップを妨げている!?意外と知らない「◯ー◯ー」について。

 

 

 

今日は、バストアップの妨げに

なっているかもしれない

アレについてお伝えしていきます。

 

 

 

f:id:miyu-kio:20161001175255j:plain

 

 

人間が生きていく以上、

何か食べたり飲んだりすることは

欠かせませんよね。

 

食事は基本的に1日3回もあるうえに、

お茶タイムも含めたらもっと多くの時間を飲食に費やしていることになります。

 

私たちが生活していくうえで

かなりの時間を飲食に費やしているんですね。

f:id:yonayona03:20160706141918j:image 

なので食事の質や量は

バストアップにも非常に関係してきます。

 

すでに、知っている人もいるかもしれませんが、

ある飲み物がバストを小さくすると

言われているのを知ってますか?

 

f:id:miyu-kio:20161001180322j:plain

もしかすると、

あなたはこの飲み物を毎日

飲み続けてているから

胸が成長しなかったのかもしれませんし、

このまま飲みつづけていくと

せっかく毎日バストアップしようと

頑張ってもなかなか

胸は成長してくれないかもしれません。

 

せっかくバストアップを頑張るんだったら

このポイントはぜひとも

押さえていてほしいです。

f:id:miyu-kio:20161001181005j:plain

 

と言っても、胸が大きくならい原因が

全てこれのせいだというわけではありませんので

気をつけてくださいね。

 

バストアップできない原因は様々ですし

人によって違うので、

自分の生活だったり、食事を見直して

いくことが何より大切です^^

 

f:id:yonayona03:20160706153328j:plain

 

 少しずつでもいいので

生活を改善していけば

女の子の憧れのこじはるのような

マシュマロBODYになることだってできます。

 

 

私だって初めは、身長158cm、体重42kgの

皮と骨しかないと言われ体に脂肪もなく、

 

 

セクシーさの欠片もなかった体から

スタートさせました。おまけに肌も荒れちゃってました。

 

f:id:miyu-kio:20161001174537j:plain

 

バストアップしようと決意し、

今では

体にはちょうど良い脂肪と筋肉がつき、

大切な人からぎゅーっとされては

「柔らかくて離したくない。」

と言われるまでに、、、

 

 

見た目は細いのに、胸は大きく、

柔らかくて気持ち良い抱き心地の女性が

私の憧れでした。

 

 

そんな、マシュマロBODYになるための方法を

今日もお伝えしていきます。

毎日1つでも意識して行えるとgoodです!

 

では、そのバストアップを妨げてしまう

飲み物というのは、

 

実は、コーヒーなんです。 

 

f:id:miyu-kio:20161001180709j:plain

 

コーヒーがバストアップに良くないというお話を聞いたことがある人も、

きっといるはずですよね。

 

 

 

コーヒー好きの人もたくさんいるので、

事実だとすれば

これはちょっとショックなお話です。

 

本当にコーヒーを飲んでいると、

胸を大きくすることはできないのでしょうか。

 

f:id:miyu-kio:20161001180731j:plain

 

スウェーデンのランド大学の教授が実施した

実験結果によると、

女性は1日3杯以上のコーヒーを飲み続けると

胸が小さくなる」と発表しています。

 

この研究では、300人の女性を対象に、

1日に摂取するコーヒー量と胸のサイズの関連性を調べました。

 

 

f:id:miyu-kio:20161001180745j:plain

すると、1日に3杯以上のコーヒーを飲む女性とそうでない女性とでは、

コーヒーを飲む女性のバストに、17%のサイズダウンが見られ、

それ以上飲む人ではさらに胸が小さくなっているという調査結果が出たと発表されています。

 

コーヒーが胸を小さくしてしまうワケ、、、

 

これには、以下のような要因が関係しています。

  • カフェインによる自律神経への作用
  • カフェインによる血管収縮作用
  • コーヒーそのものによる身体を冷やす作用

カフェインの自律神経への作用によって、

その働きやバランスを乱してしまうことがあるのです。

 

自律神経はホルモンの分泌に関わるものなので、

自律神経が乱れると女性ホルモンが正常に機能しなくなり、

結果的にバストに良くないことになってしまいかねません。

 

f:id:yonayona03:20160704182953j:plain

 

また、血管収縮作用によって末端の血管も細くなり、

血流が悪くなるので身体が冷えてしまいます。

 

しかも、コーヒーは暑い国の飲み物なのでそれ自体に身体を冷やす作用があり、

さらなる冷えを招きます。

 

身体が冷えれば血行が悪くなり、リンパの流れも悪くなります。

また、子宮や卵巣など女性ホルモンと密接に関連している臓器も冷えるため、

女性ホルモンがうまく働かなくなってしまいます

 

f:id:miyu-kio:20161001180807j:plain

血行やリンパの流れ、

そして女性ホルモンは胸を大きくするためには

とても重要な働きをしてくれるものなので、

コーヒーによってこれらがうまく働かなくなってしまうと、

バストアップは見込みにくくなってしまうというわけなのです。

 

 

コーヒーとバストアップを両立するためには?

f:id:miyu-kio:20161001180828j:plain

 

それでは、

「胸は大きくしたいけど、コーヒーも大好き!」という女性は

どうしたらよいでしょうか?

コーヒー断ちしなければならないのでしょうか?

 

 

1日10杯も飲んでいるというような人は

量を減らした方がよいですが、

1日に3杯未満なら問題ないのではと思います。

 

コーヒーが大好きな人が3杯未満にとどめるための工夫として、

以下のようなことが考えられます。

 

  • 小さめのカップを使う
  • コーヒーを飲んだことを意識する
  • デカフェやたんぽぽコーヒーに替えてみる。

 

コーヒー3杯から胸が小さくなると言っても、

それは標準サイズのカップを使った場合。

 

そこで、小さいカップを使って、

一回に飲む量を少なくしましょう。

 

 

 

コーヒーを摂っている感覚はあまり変わらないまま、

自然にコーヒーの摂取量を減らすことができます。

 

 

また、3杯を超えないように、

無闇に飲み過ぎないように、などと

気をつけておくだけで、習慣を変えることができます。

 

 

さらに、最近ではデカフェ(ノンカフェイン)コーヒーも
手に入りやすくなっています。
これなら、コーヒーを楽しみつつ、カフェインによるバストへの悪影響を無くすことができます。

たんぽぽコーヒーという、コーヒーと同じような味でコーヒー豆もカフェインも入っていないという商品もオススメです。

 

コーヒー好きな女性は、これらを賢く活用してバストアップとの両立を図りましょう。

f:id:miyu-kio:20161001180903j:plain



 
それでは、今日はここまでです(^^)
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
 
また更新します☆